【S16最終120位-レート2103】魄霊ミミイダイトウ-REVENGE-

こんにちは、みずもです!シーズン16お疲れ様でした。今回はミミイダイトウ構築で再びレート2100を取ることができたので構築記事を書くことにしました。一生懸命書いたので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです! 結果と使用構築 コンセプト 構築経緯…

【S13最終43位-レート2115】魄霊ミミイダイトウ-FINAL-

こんにちは、みずもです!シーズン13お疲れ様でした。今回は愛着のあるミミイダイトウ構築で人生初の最終2桁&レート2100を取ることができたので、構築記事を書くことにしました。一生懸命書いたので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。 結果と使用…

【ナカヌチャンカップ4優勝】繊月ガチクレセ

こんにちは、みずもです!先日のナカヌチャンカップ4や第7回デカヌチャンカップで良い成績を残すことができたので、使用構築を記事にまとめました。今回は簡単な紹介のみになるので、詳細で気になる点があれば気軽にDMで聞いてください。 成績 ◯ナカヌチャン…

【S10最終268位】魄霊ミミイダイトウ-NEXT-

こんにちは、みずもです!シーズン10お疲れ様でした。今回はトリルミミイダイトウ軸の構築で、1つの目標としていたレート2000を達成することができたので記事を書くことにしました。環境は少し逆風だと感じていましたが、TNみずもROMではシーズン中の全ての…

【第1回デカヌチャンカップ本戦優勝】魄霊ミミイダイトウ

こんにちは、みずもです!7/9(日)に行われた第1回デカヌチャンカップ本戦で優勝することができたので、記念に記事を書くことにしました。(カッコいいタイトルはあおさんが考えてくれました) ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです 大会概要 構築紹介 コ…

【最終3桁×3】レギュレーションC使用構築まとめ

こんにちは、みずもです!改めて3か月間レギュレーションCお疲れ様でした。目標には届きませんでしたが、3シーズンとも最終3桁を取ることができたので、使用構築の紹介だけしたいと思います。 シーズン5 TNみずも 最終300位 レート2011 ディンルー 意地 H132…

剣盾総括記事

こんにちは、みずもです。これが剣盾最後の記事になります。8世代には本当にたくさんの思い出がありますが、その中でも特に印象に残っているものをピックアップして、裏話も混ぜながら語らせていただきます。 ポケモンとの出会い みずも杯 バトルマスター予…

剣盾仲間大会を勝ち抜く

こんにちは、みずもです。本記事には、僕が「仲間大会を勝ち抜くために、どんなことを考え、何をしてきたのか」それを全て詰め込みました。剣盾の仲間大会以外でも役に立つ内容が多く含まれていると思うので、ぜひ気になったところだけでも読んでくれると嬉…

【U150最強決定戦】夢のオール優勝達成!!

練習会最多優勝(3回・同率) 初夏の陣 第1回練習会 初夏の陣 第4回練習会 FINAL 第3回練習会 (おまけ) FINAL 第2回練習会 弟が優勝 初夏の陣 本戦優勝 初夏の陣 後夜祭優勝 第12回みずも杯優勝(U150と同じルール) FINAL 本戦優勝 練習会最多優勝(3回・同率) …

9か月で仲間大会1位×30回達成!!

こんにちは、みずもです。今回は僕が今年の2月中旬~11月上旬の約9か月間で仲間大会1位を30回取ることができたのでそれをまとめました!この成績を残すために本当に頑張ったのでぜひご覧ください。 1.百蟲夜行3 14勝2敗 レート1651 1位 ※特殊ルール 2.めゆの…

【U150最強決定戦 最終1位】は~いおねんねの時間でちゅよ~ぶちゅっ💋

はじめまして、みずもと申します。今回はゆぽんさん主催の「U150最強決定戦」に参加し、1位を取ることができたので初めて記事を書くことにしました。僕なりに一生懸命書いたので最後まで読んでもらえると嬉しいです! 〈目次〉 大会概要 大会前考察 構築経緯…